ラフティング/関東/利根川/グリーンディスカバリーにお任せ/キャニオニング・MTBツアーも

ラフティング/キャニオニング/マウンテンバイクならグリーンディスカバリーにお任せ
ラフティングキャニオニング

ラフティングトリップ!!

ラフティング日和の毎日!!

カキーンと晴れた日にはラフティングをー!
 


DSCN6193.JPG
激流がまっています!


DSCN5997.JPG
これが噂のターザンロープ!!
キレーに決まってす!


DSCN6199.JPG
たまにはバックショット

毎日モリモリやってますよー

週末は混み合っている日もあります

狙い目は平日!

ぜひ!!

最近のトリップ!!

ラフティング日和が続いてますねー

DSCN4914.JPG
 

ってカヌーかよ!

 
いやカヌーもかなりきれーなんですよ!!
かなりどころじゃないかも

DSCN5053.JPG
スーパーリピーターさん、、、
とゆうよりも、もう完全に友達

 
 
 


DSC_0089.JPG

この日はスタッフの私物のとってもハイスペック1眼
での撮影
やっぱり値段の差はある  うん

と納得

DSCN5121.JPG

こんな感じで毎日楽しくやっております!!

もし写真のアップ希望の方がいれば
フェイスブックのほうで承りますよー

ターザンロープ始めました!


毎年のことなのですが

今年もターザンロープを始めました!!

ターザンロープって??

と思う人もいるかと思います


たぶんそこは昭和と平成の差かな

昭和の人はターザンでピンとくると思いますが
平成の人はターザン???

「アァ アー」ってやる人なんですが

わからないと思うので

図解
DSCN4373.JPG
  DSCN4374.JPG
    DSCN4375.JPG
      DSCN4386.JPG
        DSCN4388.JPG

お分かりになりました??

どう?楽しそーでしょ??

これももちろんオンリーワン!!
グリーンディスカバリーじゃなければできない遊び!!

いつもできるわけではありませんが。。。

いろいろ遊びながら楽しみましょう!!

ラフティングトリップ!!

いやーGW過ぎた途端あったかくなてきました

ツアーも暇になってきましたが、、、

これからのシーズンはお勧めですよー

道もすいてるし、水も多い

今回のベストショットはこれ
DSCN3082.JPG
どーですか??

いいかんじぃじゃないですか?

でも、、、スタッフ目線ではよいのでしょうが
お客様目線だと「誰だかわからない。。。」
って感じですよねー

まーこんな写真もあり、和気あいあいな写真もあり
楽しかった思い出をお持ち帰りくださーい!!

ラフティングトリップ

GW無事終了

沢山の方が遊びに来てくださいました
本当にありがとうございました!!

今年のGWは寒気の影響で
ちょっと寒かったですが

皆さんの熱い遊ぶ心で
毎日楽しませていただきました!!

これから季節的にも良い時期になってきます
年中無休でやっておりますので
いつでもお越しください!!
DSCN9861.JPG

ラフティングトリップレポート!!

GWも渋滞の影響もそれほどなく
スムーズにツアーができております

皆さんありがとうございます

DSCN9562.JPG

GW明け一気に暇なので皆さん遊びに来てねー

GW突入!!

GWいかがお過ごしですか?

例年よりも肌寒い、、、いや、寒かったですねー

それでもみなさん楽しんでいただいております!!

DSCN8851.JPG DSCN8856.JPG

利根川もちょうどいい水量で

スリルと楽しさが心地よいです!

DSCN8897.JPG
ハンモックでホットドック
ホント仲良し!
いつも遊びに来てくれてありがとう!
来年は中学生だねー

中学生になってもたまには来てね


DSCN8940.JPG

     DSCN8946.JPG
               DSCN8954.JPG

まだ後半戦の予定が入っていない方

ぜひ遊びに来てくださーい

お待ちしてマース

ラフティングトリップ!!

怒涛の三連休
みなさんありがとうございました!!
水量もちょうどよく楽しかったですねー!!

天気もどうなることかと思いましたが
晴天続き、最高のアウトドア日和でした

DSCN2573.JPG


DSCN2575.JPG



DSCN2578.JPG



DSCN2613.JPG


おっ!!!

。。。この後どうなったかはご想像の通りです

たくさんのみなさんありがとうございました!!

また遊びに来てください!!!!!

トリップレポート

トリップレポート!!
毎日毎日ラフティングしているのですが
どうもPCに向かえず
ちっとも更新していません
、、、すみません
ってことでまとめて

週末の様子
DSCN1820.JPG


いい感じのハイウォーターが帰って来ました

DSCN1774.JPG


DSCN1847.JPG



DSCN1932.JPG


DSCN2035.JPG


ホントたくさんの皆様ありがとうございました!!

何年かぶりに遊びに来てくださった方もいました!
感謝感激ですっ!!

皆さんまた遊びに来てくださーい!!

ラフティングトリップ!!

週末ののラフティング!

台風のおかげでまだ水量が多め

今回のベストショット!!

DSCN1489.JPG

すんごい迫力!!
ラフティング的にはとっても良い画

でもお客さんが全く映ってない。。。
それってどうなんだ??

ともかく良い画は良い画だ!!

もちろん楽しそうなこんな画も
DSCN1475.JPG

DSCN1480.JPG


・・・すだめ

ガイドが仕事してるって感じですねー

余裕の人が一人。。。

DSCN1502.JPG

この後に流しソーメン&ホタル
をしましたー

蛍はまだまだみられるので
ぜひ遊びに来てねー

ラフティングトリップ!

たくさんのみなさん
ありがございます!!

トッピックでーす

毎日毎日笑顔で過ごさせていただいております!

DSCN0152.JPG


いい天気に恵まれました!



DSCN0041.JPG



水が落ち着いたとはいえ
こんなスプラッシュ!!も!

DSCN9922.JPG


今回はみんなでジャンプ!
この中に武空術をつか人も。。。

DSCN0272.JPG


リピーター様様!

DSCN0081.JPG

主従関係???

台風が近づいておりますが
このくらいは問題ありません

思いっきり楽しんじゃいますよー

ラフティングトリップ!

日本初戦おめでとう!!

だれか観に行ってたのかな??

チャンマーさん達行ってたんだよねー

そんな昨日のトリップ!
水も安定してきて川での遊びも
いろいろ楽しめる時期になってきました!

DSCN9502.JPG


みなさん今度は泊りで来てねー

ラフティングトリップ!


ラフティングトリップレポート!

1回目はお客様
2回目はリピーター様
3回目はお友達

みたいな感覚になってきます

今回は
お客様&お友達って感じですねー
DSCN9368.JPG DSCN9377.JPG
グリーンディスカバリーならではの

ターザンロープから始まり
DSCN9414.JPG
激流に突入!!


DSCN9438.JPG
 

最後はビーーッグスマイル!!

いつもいつもありがとーー

ラフティング5.25

ラフティングトリップ!

2名様貸切ラフティング!

本日より人気のターザンロープ!

を始めました
DSCN8973.JPG
アーァァ〜〜〜〜

ラフティングカンパニー数あれど
ターザンロープはグリーンディスカバリーだけ!!

・・・関東では

忙しいとできないこともあるのでねらい目は平日です

DSCN9015.JPG

陽気なカナダ人!
今夜のライブがんばってねー


ラフティングトリップ!5.21

ラフティングツアーレポ

土日はリピーターさんが多く
全員川に出てしまったので写真がない。。。

IMGP0234.JPG
日曜日のツアー

ほんとみんな友達みたいな感じ

一緒に遊ぶ人たちや7〜8年?前から知っている人や
んーこういった出会いができるからこの仕事はやめられない!!
 


昨日はまったりとしたツアー
県内唯一中止にならないカンパニー!!

DSCN8832.JPG
  
安全説明はしっかり聞きましょう!
DSCN8845.JPG

 
いいウェーブだね!!
DSCN8882.JPG

 
 
 

AMラフティングこのあとBBQ!
あーんど昼寝・・・ZZZ
DSCN8886.JPG

pmツアーは水上で急にキャンセルになって
しまったので
遊びに来てくれました!

GDは利根川、片品川、吾妻川、赤谷川などいろいろな川に近いため
その日その日のコンディションで
一番楽しい川をチョイス!!

ほかにはない大きな特徴です!!

ほかでキャンセルになってしまった場合でもお気軽に問合せをー!!

ラフティングトリップ!!

ラフティングトリップレポート

 
本日はちょっと曇りがち
でも水量はいい感じ!!

DSCN8771.JPG

たまにはバックショット

こんな荒波に向かいます!!

まだまだハイウォターは続く・・・

ラフティングトリップ!

平日にもかかわらず
お客様が遊びに来てくださる

ありがたいことです!


DSCN8715.JPG
 
  
 

DSCN8716.JPG
 
 
 
いい感じのウェーブ!!

最高にいい水量です!

また遊びに来てねー

毎日毎日リピーター様様!!

本当に感謝しております!!

リピーター様様です

リピート率が高いのは本当に
うれしいですね!
RSCN8686.JPG

水も落ち着きは地味いいコンディションに!

RSCN8685.JPG


セーフティーダッキー

ダッキーとは通称で
インフレータブルカヤックのこと
空気で膨らませるカヤック

初心者から行けますよー

ラフティングトリップ

ラフティングの様子をご報告します!
DSCN8619.JPG
以前ビッグウォーターが続いとります

DSCN8647.JPG

まだまだ水はたっぷりです
スリルスピードを求める方はぜひ!!

GWありがとうございました!!

GWもやっと落ち着きました!

今年もたくさんの皆様が遊びに来てくれましたー

リピーターのみなさんが多いのはとても幸せなことです!!

DSCN8469.JPG

たくさん雨が降ったので
水量もアップ!
スリルもアップ!!

でっかいでっかい波をクリアしてこの笑顔!!

たくさんのみなさん本当にありがとうございましたー

Partnership
Banner Rafting Japan: Japan's White Water Rafting Directory
Weather

グリーンディスカバリー
〒378-1103 群馬県渋川市赤城町津久田169-13
Tel,FAX::0279-56-3999 URL::http://www.greendiscoveryjapan.com
E-mail::info@greendiscoveryjapan.comラフティングのグリーンディスカバリー
ラフティング/キャニオニング/マウンテンバイクのグリーンディスカバリー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

