ラフティング/関東/利根川/グリーンディスカバリーにお任せ/キャニオニング・MTBツアーも

ラフティング/キャニオニング/マウンテンバイクならグリーンディスカバリーにお任せ
ラフティングキャニオニング

体験会の様子

先週の体験会の様子を
四万温泉篠崎商店様が
撮影してくれました

http://youtu.be/nLzVaSsf834

ありがとうございました!!

支給型アルバイト!

支給型アルバイトに早速
来てくれました

ってかその前から
手伝いたいと言ってくれていたんですが、、、

湘南からきてくれた
ギャリーです(真ん中)

IMGP3654.JPG

アメリカ ロス生まれの香港人

4日間お手伝い

キャニオニングーカメラマン
ラフティングーカメラマン
お客様を楽しませる係

何でもしてくれました!

お客様からは一番の人気者に??

最後の日にさよならパーティーを
高崎サンガムで

ここでも楽しい出会いがあり

最高に楽しい時を過ごせました
ありがとうギャリー!!


愛犬ミルキーが骨折してしまって
ミルキーともどもつらい思いをされている
まさよちゃん心よりお見舞い申し上げます

キャニオニング体験会!

昨日、四万温泉協会会員様を中心とした体験会を行いました
当日ローカル紙ではありますが「上毛新聞}様が
取材に来てくださいました

ここでキャニオニングを初めて3年
遅ればせながらと恐縮する次第であります

とはいっても
体験会といえどもツアーと内容は全く一緒
余分なこともしなければ手抜きもしない

普段通りのツアーを体験いただきました
IMGP3080.JPG

。。。でその感想は
お客様だと「たのしかった!」
「必ずまた来ます!!」
といった声が多いのですが

今回はお客様ではないので
厳しい意見をくださいとリクエストしておきました

皆さんにありがたい意見を
たくさん頂戴いたしました!!

でもほんと四万のみなさんは暖かい!
手厳しい意見の中にも
ただの批判等はなく
前向きで的確ななご指摘ばかり、、、

ありがとうございます!!

今後必ず活かしたい参ります

なお、この様子は
本日の上毛新聞一面に載っております

週末遊びましょう!

今週末!遊びませんか??

ってか
毎週末になっているような、、、

何かします!
といってもものすごく特別なことではなく
ちょっとだけ変わったこと。

っとここでも前回の告知

ツアー支給型アルバイト!!

半日お手伝いしてもらって半日アウトドア

泊まり込み可ですが
ベース内で雑魚寝

BBQの準備等の手伝いをしてもらいながら
BBQの現物支給


ありがとうございました!

また続き

初めての方、一人の方大歓迎
誰でも来てください

夕方からののんびりと
BBQってゆーか、、んーのんびりとまったりと飲んで食ってってな感じをしまーす

ツアーとは関係なく夕方からの参加でOK
 

ツアーにお参加したことがなくても
興味があって様子見に、、、って感じでもOKですよー

ただし飲み物と手土産持参です!

お待ちしてまーす

ジレンマへの秘策!

先日放送された日本テレビ「スクール革命」
夏休み家族で行きたい場所ベスト15

で、なんと6位!!!

おおおーすげーーーー

1位渋谷ヒカリエ
2位東京ディズニーリゾート
3位東京スカイツリー
4位ダイバーシティー東京
5位八景島シーパラダイス
6位グリーンディスカバリー!!!

ついここまで来たか。。。

って

まーいっか


ありがたいことの8月中の週末バンガローがほぼ埋まり
お断りすることが多くってしまいました

特にリピーターさんを断るのがホント忍びない

・・・忍びないって古いか?


ってのが一つのジレンマ


二つ目のジレンマが

やっぱりリピーターさんがらみ

いつも来てくれてるんだけど

・ 一人だと行きにくい
・ 一緒に行く人となかなかスケジュールが合わない
・ シフト等の休みがなかなか決まらない

って感じで足が遠のいてしまっている方

僕らも毎回毎回お金を払ってもらうのは忍びない
ハードリピーターさんとかは2週間に1度来たりとか、、、
川の状況でほんと申し訳なくなる時もありますので、、

どうすればいいんだ
と悩んでいましたら

秘策を思い付いちゃいましたよー!!


な・なんと
それは、、、、

ツアー支給型アルバイト!!

半日お手伝いしてもらって半日アウトドア

泊まり込み可ですが
ベース内で雑魚寝

BBQの準備等の手伝いをしてもらいながら
BBQの現物支給

って感じかなー

どお??

条件は
一人での参加(状況で二人とかもありかも?)
リピータさんであること
ガイドの名前を3人以上言える
接客ができる
楽しいことが好き
思いっきり笑いたい

って感じかなー

お待ちしてマース


ラフティングトリップ!!

怒涛の三連休
みなさんありがとうございました!!
水量もちょうどよく楽しかったですねー!!

天気もどうなることかと思いましたが
晴天続き、最高のアウトドア日和でした

DSCN2573.JPG


DSCN2575.JPG



DSCN2578.JPG



DSCN2613.JPG


おっ!!!

。。。この後どうなったかはご想像の通りです

たくさんのみなさんありがとうございました!!

また遊びに来てください!!!!!

こんなのもあり??

去年の10月の終わりに
仲良くしてくれるお客さんの披露宴にお呼ばれしました! 

東京ってだけでもテンパんのに
銀座ぁ??

や・や・バヤイッ!!!


でも田舎モンだってなめられちゃいけねー

ってことで
ドレスアップ!!
images-1329.jpg
若干名 ドレスアップが普段と変わっていなかったのですが、、、
それはそれ、ピュアな男ってことで    ご勘弁を

おまけ
DSCF2299.jpg

去年の秋にお客さを呼んで
ビッグBBQをしました
その時の焚火

今回アップした写真を
とっても仲良しのお客さんの「ていさん」
が持ってきてくれました

ていさんは元カメラマンで今照明さん!
「無理だったらいいんだけど、、、」
って言葉に敏感な
とっても素敵な兄貴!

また遊びましょう!!


トリップレポ

ありがたいことに
毎日お客様が来てくれます!

今回はこんな方たち

IMGP2162.JPG
 
 

IMGP2154.JPG


この中の方でCMや映画に携わっている方がいて
とってもいろんな話を聞きました!

ってかもう友達と思っていますけど、、、

まゆみちゃん間に合ったかな??

またいろいろ語らおう!
あんま覚えてないんだけど。。。。。

早速、里親が決まりました!!

先日、ご案内した子猫の「はなまる」
の飼い主が見つかりました!

週末に遊びに来てくれた女子大生!

次はシャムネコを飼う!と決めていたんだけど
「はなまる」と出会いご両親と相談し
面倒を見てくれることになりました

短い間でしたがやっぱり愛情も生まれ、
別れはさみしかったですが
「はなまる」にとって最良の選択を
してあげないと、、、、

本当にありがとう!!!

いつまでもかわいがってね

トリップレポート

週末雨が結構降ったので
キャニオニングの開催が
怪しかったのですが、、、

全く影響なく
全ツアー無事できましたー

ありがとうございました

IMGP1825.JPG

IMGP1870.JPG


IMGP1666.JPG


IMGP1585.JPG


いよいよ夏本番
思いっきり遊び
思いっきり笑いましょう!!!

トリップレポート

トリップレポート!!
毎日毎日ラフティングしているのですが
どうもPCに向かえず
ちっとも更新していません
、、、すみません
ってことでまとめて

週末の様子
DSCN1820.JPG


いい感じのハイウォーターが帰って来ました

DSCN1774.JPG


DSCN1847.JPG



DSCN1932.JPG


DSCN2035.JPG


ホントたくさんの皆様ありがとうございました!!

何年かぶりに遊びに来てくださった方もいました!
感謝感激ですっ!!

皆さんまた遊びに来てくださーい!!

里親母集!

雨が結構降った週末でしたが
ツアーも問題なく楽しみました!

週末は例のごとくBBQ!
今回は「男料理!」とチャンマーさんが
腕を振るってくれました

トマト煮込みハンバーグと
パエリア!

シンセイとダイスケがちょっとお手伝い

僕らはそれを横目にジュージューBBQ

すると1本の電話が
近所の「スーパー田子」さんから

「みんないるんだろ?
刺身があるから取りにきな」

そりゃー遠慮なくいただきますよー!

いつもありがとうございます!!

いつの間にやら豪勢なBBQに

ダッチオーブンで作ってくれた
ハンバーグとパエリヤ

ヤバイ!!うまっっっ



、、、そんな夜に帰ってきました

DSCN2044.JPG
「はなまる」です
たぶん生後1か月ちょっとくらい

東京に雑誌の撮影に1週間いってました

帰ってきたらやたら元気!
いろいろな病気を治してもらいました
麻衣ちゃんありがとー

実はこの猫
生まれてすぐ、親猫とはぐれ
ベースの前で瀕死の状態でした
それをダイスケが保護し
ようやく元気になりました

一応ベースで飼ってはいますが
もし子猫を飼いたい方もらってやってください

トイレ躾け済み

よろしくお願いしまーす

トレーニング!!

昨日今日とGDの敷地を利用しながらの
レスキュートレーニングの模様です
 
 

 
  

んっ!要救助者発見!!

DSCN1703.JPG


今助けるぞー!!!


DSCN1707.JPG


んっ!んっっ!!!

DSCN1713.JPG

な・なんとヘリレスキュー!!

 
 


さすがにこんな大がかりなトレーニングは初めて!!

興奮しましたよー

HPリニューアル!!

HPもそろそろかえ時に来たこの頃。。。
気が付けばもう6年目
何とかいきながらえてる感じかな〜

まー縁あってであった
デザイン&エンジニア
のH君に一任
なかなかいいんじゃない、的なものができました

http:www.greendiscovery.jp/

これをぜひお気に入りしてくダサい!!

検索では当分出てこないから
ホンキでお気に入りに入れてねー

ってことです
毎日暑いですが

あつはなついってことで
皆さん頑張りましょう!!
Partnership
Banner Rafting Japan: Japan's White Water Rafting Directory
Weather

グリーンディスカバリー
〒378-1103 群馬県渋川市赤城町津久田169-13
Tel,FAX::0279-56-3999 URL::http://www.greendiscoveryjapan.com
E-mail::info@greendiscoveryjapan.comラフティングのグリーンディスカバリー
ラフティング/キャニオニング/マウンテンバイクのグリーンディスカバリー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

